「はて?」終末!生きて生き抜くことを体験する

「はて⁉️」の境地








生きて生き抜く事って❓








夫が緊急入院した🚨




 




3ヶ月目のこと!








前回入院・退院・自宅治療の果て
緊急入院🚨に至る!
家で最後を迎えたいと希望したが
「もういい」「くるしい」
今までにない『弱気』
すぐに緊急入院の手続きで入院😷







以前お世話になっていた
主治医が駆けつけてくださり
夫も少し「安心」🙏







生きて生き抜く事は
簡単にはいかないようだ!








頭の中が酸欠で朦朧としている
3ヶ月間食事も水分も
身体が受け付けてくれません😮‍💨
水分を入れると吐き出して
痰が絡み吐き出すのに必死🤮








それでも必死に「生きよう!」
としていた夫😭
頭が下がる思いだ!








私のためにも
頑張ってくれた様だが
「もう限界点を超えた。」と😡







神様は(エネルギー体)は
思った様に
叶えてくれるが😊








『はて⁉️』









夫の望みはまだ違う様だ!










私たち夫婦のテーマがあります♡









今世での気づき!








『諦めない』です!








最後まで『諦めない』で
生き抜きなさいを言っている様です👍







主治医の先生も
「人は簡単に死ねないよ。」
「自分の命の長さと向き合う事」❤️








私も何度も言った言葉❣️









『人』って思うんです👬








順番は人それぞれだが、
愛を与える❤️
愛を貰う❤️
経験をしてからかなぁ!








人に生まれたのだから
人から学ぶことが大切だと思う❣️








あとは、『無償の愛』を
淡々生き抜いてく事❣️








赤ちゃんが産まれて
一番初めにすることは
『無償の愛』❤️を
与えてくれますよねー👶









『天使のスマイル』😇









私の夫への愛は
『笑顔でいる』こと❤️
それだけで
『笑ってくれる』😊








病院から帰るとき
夫の言葉は
「いつもありがとう。」❤️